こんばんはクリスマスツリークリスマスベルサンタ


今日は体重計の電池が切れて測らなかった

ですアセアセ

週末2日間飲み会だったのできっと増えて

るはず笑い泣き


今日は今年最後のフィールサイクルへ自転車

12月も8回で終わりました。

1月からは8回コースで13,000円?くらい

なので必ず8回行かねば!!

フィールサイクル終わってからウォーキング

で帰って来ました。1時間半走る人


今日はクリスマスなんだけど、若い頃と

違ってなんとも思わなくなりましたキラキラキラキラ

これは年齢のせいなのでしょうか?


昨日は渋谷の接骨院でメンテナンスして

もらったんですが、渋谷は人がすごく多かった

ですトナカイクリスマスツリー


お昼ご飯



夜ご飯



間食

738Kcal叫び


明日は体重が増えてませんようにタラー