ダイエットスタート時
2020.5.12
身長 155センチ
体重 54キロ


2020.9.6
体重 54.4キロ

こんばんはお月様
夏休みから体重増加してました。
56キロまでいっちゃったショボーン
ウォーキングしない、筋トレしない、
炭水化物大食いしてたらそりゃ太り
ますよね笑い泣き
8月末にパーソナルの先生に注意され気持ち入れ替えました滝汗

とりあえず毎日ウォーキングと少しの筋トレ始めました。
増えるのは早いけど落とすのは大変たらありゃしないチーン


今年は、山口県からシャインマスカットを取り寄せました。
一房1900円でしたがめちゃくちゃ美味しかったですぶどう初めてシャインマスカットを食べた私なのであの美味しさが忘れられなくて、、
土曜日に銀座のあけぼのでシャインマスカット大福が売っていて買うよね〜

美味しかったけど、やっぱり山口のシャインマスカットそのまま食べた方が美味しかった!

どうしても食べたくて今日はスーパーで1000円のシャインマスカットを購入しました。
やっぱり山口のシャインマスカットに勝てないって何回言うんだ笑
あと値段もありますね笑

めだかの子供が大きくなってきました。
色々な種類の子供だから色やら綺麗じゃないけどとても可愛いです❤️