ダイエットスタート時
2020.5.12
身長 155センチ
体重 54キロ


2020.6.13
体重 54キロ【−1.8】 

こんばんは満月
先週は水曜日から金曜日まで会社出社でしたニコニコ
帰りは、飲みに行くのを我慢し、会社からウォーキングして帰ってましたランニングランニングランニング
体重も4日前より−1.8減りました!!

木曜日のウォーキングして帰った時に、携帯を道路へ落とし画面割れてしまい新しい携帯を購入しましたよガーン
画面に強化シールつけてなかったのですあせる
でももう3年使っていたので買い換え時期でも
あったのかなー新しい携帯はiPhoneSEです音譜

今日は雨☔️でしたが、11時から月1回の渋谷の太陽接骨院でパーソナルトレーニングで筋トレしてきた筋肉


終わってから銀座へ行き、お昼は銀座松屋地下に
ある、寿司田へ寿司


ここは2回目なんですが、さくっと食べれて1人で入りやすいお店です。今日も女性の方が1人とご夫婦がいらっしゃいましたよ寿司
私は、みゆきコース10貫を注文と生ビール2杯
追加のお寿司5貫ウシシ
いやー幸せでしたアップ美味しかったし、店員さんの
対応もとても良いです合格

途中から電車に乗りましたランニング
でも結構ウォーキング頑張りましたアップ