頬粘膜癌 305日目。

 

 血圧 126-82 mmHg

 血糖 - mg/dL (朝食前)

 酸素 98 %

 脈拍 81 拍/分

 体温 36.6 ℃

 体重 68.3 kg

 

 
 へい、無事にpet行ってきた。
 
 朝4時半起床。朝飯w
 なんせ、5時から絶食とのことなので盤飯食ってからそのままだとちょっと辛いかと思い、早朝起床して朝ごはん食べたw
 
 流行る気持ちの表れか、今朝の血圧および心拍はいつもと違って速めでござった。
 
 まずは耳鼻科に診察に顔を出して、主治医の検診を受けて薬の処方箋を出してもらう。コロナでpetの予定を延期したので薬が足りなくなるのだ。来週検査結果を聞きにいくのでとりあえず1週間分処方してもらう。
 
 支払いその他を済ませて一息ついたらpet検査へ。別棟の建物で別組織扱いなのである。
 相変わらず、pet検査の職員の方々はみなさん超丁寧である。この建物、pet検査および、完全予約の高級健康診断も受けられたりする。その関係もあってか、受付からしてセレブ感が半端ない。
 丁寧すぎて気が引けるレベルである。貧乏人丸出しだがw
 
 放射性物質を注射してもらって、1時間ほど安静をとる。全身に注射した成分がいきわたったところで撮影開始。22分間の検査。途中、動いたりしてきちんと撮影されない場合はもう一度そのまま安静取った後に再検査することになる。一発パスしたので午後1時半には検査完了である。
 
 お疲れ様、自分。
 とりあえず、昼ご飯。ビールのおともにコロッケ注文したら3個も入っててちょっとビビる。食べきれるのか? メインはカレーらーめんw

 

 

 のんびり平日の昼下がりにビール飲みながら飯とか、ダメおじさんを満喫する。

 結果は来週にならないとわからないわけだけど、いいよね? 別にお祝いでもないんだがとりあえず頑張ってる自分にご褒美的な。

 

 ラインで処方箋をあらかじめ薬局に送ってあるので、自宅近くの薬局で薬を受け取って帰宅となりました。なんだか緊張したり、コロナ明けで体力落ちてたりなのか、くたびれちゃって、帰宅後は寝て過ごしてしまった。んで、こんな夜中に目が覚めているという事でw

 とにかく、無事検査終了だ。

 

 

 今日もいい1日であった。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村