聖子(きよこ)です



明日新月だったー。

最近すっごく忘れがち。



うん、いい感じ(どゆこと)

生きづらい瞬間こそ

気にして生きてきて

忘れがちな方が良い。








でもやっぱり星って

凄いなって思うとこも多いの、わたし。



だからふわっとふわっと

お届けします。








11ハウスって

水瓶座時代って感じですね。



まず新月は、

​かに座♋️14度

前にこの度数読んだことあるな。



日本の宝のこの人を

読んだ時に出ました。




大谷さんの太陽サビアンのため

非常に意味を持つ度数です。



簡単に理解する

言葉で理解するとは

また違う



深い領域に達する

究極の世界というか。



かに座なんて

【仲間や家族】の基盤

安定のためにどうしたらいいのか

深く探究する度数で、



うお座土星と繋がってる

新月です。





うお座19度って、

キーワードの一つが

トレーニング​



水瓶座時代に入る

この混迷の時期に

私達はトレーニングが必要なのかも

しれませんね。



水瓶座というと

自由

な星であるけれど、



自由にも色々あって、



高みを目指す自由は

決してモラルや道徳心からかけ離れること

ではないということ。



自分勝手な小さな自由は

本当の自由ではないこと

学んでいくことか大事です。