聖子(きよこ)です



あっとゆーまに次のサイクルに!!












今回の満月🌕
アセンダント と冥王星がほぼ0度


怖って思ったけど、
クレイドルだわ。
クレイドルは問題があっても
調整力があったり
助けがあったりする。


破壊と再生

の冥王星12ハウスに滞在してて
アセンダント と合だから、


水瓶座2度

のメッセージは超重要よね。


では、どんなん。





予期せぬ雷雨。

この度数は簡単にゆーとドラマ
があるの。

予期せぬ出来事や
ありえない確率で
えええええええええええええ
ってドラマがある。


不運ってキーワードもあるけど、
いかにネガティブな感情
にコントロールされるか否かに
やって変わるんじゃないかな。


個人では
どーしようも出来ない
流れ弾、、、


わたしゃ食らったーーーー。






信じられない
トラブルメーカー登場。


でこの冥王星とアセンダント の合よ。
クレイドルなのよ。


クレイドルってさ。
調停という複合アスペクトが2つある。


反対や抵抗、対立のオポジションを
二方向から和らげる。
と言うと問題が起きても調整力があったり
思わぬ助けがあるということ。


いや、わかるニコニコ
あたしめっちゃ助けられた。


で、まず満月の月🌕
射手座2度♐️よ。

白波に覆われた海



わたしのアセンダント だし
影響あるわよ。


この月が太陽金星木星とオポジション。


どシンプルにまとめると
豊かで社会的に成功してる人。


ここがちょっとね。
カルマの冥王星
それもアセンダント と0度と
結びついてるんです。


これはマジで時代を変えるヒーロー誕生かな。
徹底的なテコ入れあるかもだけど、
冥王星が逆行なので惑星の影響が少しだけ
弱まるかしら。


ただカルマの清算は全力で
した方がいいかな。


基本的に社会的に成功してて
お金のある人ほど
知らないうちにカルマが積み重なってたりする。


古き価値観と
新しい価値観の狭間で
悩みどころだけど、


目に見えることよりも
目に見えない何かを
感じてみてください。


カルマってキーワードは
怖そうだけど
かなり日常的なことの
積み重ねです。


感情が大きな鍵を
握っています。


例えその感情を揺らす
大きなことがあったとしても、


大きなこころで
受け取って。


そうすれば
次の豊かの波が
努力と共に押し寄せてくるでしょう。











記事更新〜