聖子(きよこ)です




星読みはキリが無い爆笑



わたしこの配置で

一つ気になったことがあって

水原さんのホロスコープって

10天体全て順行

なんですよね。



もちろん希少とまでは

言わない。



著名な方に

多かったりする。



割合としては全体の8%くらい。




全部順行の人って

天体をストレートに受けやすい。



ブレーキが効きにくいかも。



水原さんは

天体の影響を

ストレートに受けやすいんだろうな。



おまけに

個人天体が全て違う星。




ここで気になるとこが、

個人天体の心の土台になる0才からの幼少期

牡羊座♈️



そして個人天体ラストの火星が

魚座♓️

なんですよ。



星座の始まりと終わりを

個人天体が締めくくる。




で​





うーむ真顔

月のハウスは出生時間がわからないんで

なんとも言えないけど、

牡羊座♈️は誕生日のどの時間に生まれても牡羊座だったわ。



となると、誰だって

​三つ子の魂100まで

ってゆーけど、

月が牡羊座

となると

結構親はてこづったのではないでしょうか。



活発や動きも激しい

ガンとして言うことも聞きにくい。

おまけに冒険心も強いんで

親としてはハラハラすることも多いはず。



でもそんなタイプだったからこそ

親は海外に連れて行っても大丈夫

なんて思ったのかもしれません。



ただ勝ちにこだわる性質は

この頃の生まれてるんでしょう。



ただもしかしたら

海外行きが

水原さんにとって

人生の歯車を大きく変えてしまったのかもなんて。



水原さんって6.7歳から15ぐらいまで

​射手座♐️

なんですけど射手座は

正しく海外の星。



でも良いも悪いも

父親からの影響を

この時期めっちゃ受けるんですよ。

母からもあるけど、




日本と海外だと受ける影響が違うから、

ほんとに6歳で海外移住したとしたら

ダブルパンチで受けんじゃないかな。



となると彼のそれまでとはまるで違う

子どもらしい子ども時代(小学生から)

生きられなかったんじゃないですかね。



生まれた時間次第でアスペクトも

大きく変わるんだけど、

幼少期や思春期

ってやっぱり人生の基盤じゃないですか。



で、次が金星で

15・16歳〜24・25歳

ですが水瓶座♒️です。



水瓶座ってちょっと不思議な星。

なんだろ双子座とは違う二面性を感じる星。

この星ってよく

 ​自由とか改革

とか言われる星だけど

ただ自由って訳じゃない。



水瓶座って天王星がルーラだけど、

土星もルーラー だし。



この時期って金星だから

日本だと義務教育が終わりバイトとかして

お金を稼いで趣味や娯楽

人生の楽しみみたいなものが味わえ始める時期。



大人なようで大人じゃない

結構危うい時期じゃないかと思います。



恋愛を楽しんだり

結婚して愛を育んだり

楽しいし苦しい悩める時代。



大人の入り口に立った金星時代は



使い方次第で

人生が豊かになるかどうか

の分かれ道。



水瓶座はフレンドリーで

個性もあって好きな星座だけど、

ちょいちょい嘘つく印象。

真面目なんだけど変な嘘つく感じ。

いや、これ体験談よ(笑)お金絡みで

嘘つかれた経験あり爆笑



で、その次は太陽年齢になるよね。



長いから続く!

どこがふわっと読んでる爆笑

いや、これでもそーとふわっと読んでる。



星読みなんて色んな角度から読むとキリないよ。