きんです




本日満月🌕

やります!



今回は特に感情を手放さなきゃ

いけません




​うお座の満月🌕


ですからね!




今のあなたがもし

何かを変えたい!とか

思って行動しようかと思ってたら




うお座ってその準備期間になるため

不要な感情って

​お荷物なだけ



手放してくださいね!



仕事の成功や名誉

それが太陽10ハウス 



でも成功って人それぞれ




今回の満月🌕って

​本当の成功

って何だろうっていう揺さぶり

かけられるんじゃないかなって思うんだよね




誰だって自分の事が

いちばんわからない

もんね




人は環境の奴隷だから



​両親の影響


が自分の中に強く響いてる



それが例え

本当の自分のこころをなしばむとしても

​本当のじぶんと勘違いしちゃう悲しい



でも気づかないんですよ

気づきたくないが殆どなんです



いちばん痛い部分を突くからびっくりマーク



でも気づきたくなくとも

​そのぶん大きな悩み


となって

今があるはず



もしもあなたが親だとして

子育てして悩んでるとしたら



確かに子どものことだけど、

​親の影響

ってそーとーで、




​一人一人が大きな見直し



をしなければ、

一瞬目の前が開けたようでも

案外変わってない




なんとかしなきゃ

と焦って行動するし

行動しなくちゃ変わらないけど




ただ突っ走っるだけじゃ

たぶん今の状態から抜け出せない



抜け出すなら

ちゃんとじぶんと向き合わなきゃいけない



そうじゃないと、

負の財産しか

今後貯まらないって思うから!




でもしんどいよね

わかるわかるよ

だからこそ癒す



癒してから

見直すと

​見えてくる世界

がまた変わる




変わるお手伝いはこちらから