聖子(きよこ)です




今月2回目の満月🌕

ブルームーン

スーパームーンと重なってます!



スーパームーン英語supermoon)とは、満月または新月と、楕円軌道における地球への最接近が重なることにより、地球から見た月の円盤が最大に見えることである(ウィキペディアより)



さてそのスーパームーン

ちらっと読んでいきますね〜








今回の満月に絡んでる🌕のは土星🪐





で、

満月🌕は

​4ハウスと10ハウス 



で土星と4ハウスで

コンジャンクションなのよ

で土星が逆行で・・・・



いや、今回10分の6

逆行してんの



海王星も今はうお座だし

なんなの今回の満月🌕




わっけわからんくなるから
シンプルに満月から読もうっと!


うお座は基本的に

12星座のラスト



だから、

終結・清算




に向かう満月🌕
満月も手放し🌕🌕



4ハウスなんで

​自分のルーツ・家族・母親

だし、
そこに土星がひっついてるんだから、

​がんじがらめになった自分のルーツ


みたいなもの…


今まで厳しくされて
押さえてきた自分の夢や
自分なり思いや感情を抑え込んできた人


スーパームーンの明日
は浮き上がって
感情的になるかもしれません


浮き上がることは
悪いことじゃないけど、
出し方を間違ってしまうケースがあるため
注意が必要です



怒りに変わって
それを発散するために

​間違った選択をしない

ことが大切なんです!



​実はどれだけブロック解除しても
満月🌕新月🌕の時は怒りの感情が湧いてて(ブロック解除前はもっと酷かった)それで開発したプラン




ほんと
絶対無くなるってことは無いけど
随分マシになったんです!

 
サムネイル



脱線したけど、
感情の揺れ
大きいはずです


土星とのコンジャクション

​吉凶が大きく別れる時

だからこそ、


感情的になって
極端な選択だけはやめてくださいね



一旦〆ますねー