空は快晴で、絶好の行楽日和!……ですが、
kinnikyは本日もバイトです。(。-_-。)
まぁ、大学生の宿命ですね笑
昨日の筋トレの産物として、起きるのが億劫になるほどの筋肉痛に見舞われながらの起床となりました!
トレーニー(自称)にとって、翌日の筋肉痛ほど嬉しいものはありません笑
翌日の朝にもプロテインを摂取するのが好ましいのですが、
今日はプロテインにBCAAを混ぜて飲みました
しかし!!
に、苦味ッ!
とゆーか、プロテインがマズなっとる!
BCAAはアミノ酸特有の苦味がキツいことで有名ですが、プロテインとの相性は最悪でした^^;
プロテインの味も邪魔するわ、がっつり苦いわで、飲み干すのに時間がかかりました
次回からは別々に飲むことにします。。。
