関係ねぇ!笑
とゆーわけで、朝からゴールドジム行って参りました^ ^
朝といっても10時前なんですが…^^;
しかし!
昨日 午前3時まで全く寝付けなかった私は、朝8時にフラフラで起きました
5時間寝られれば余裕という方も多いでしょうが、
私kinnikyは小学生のごとく8時間以上寝ないとスッキリしないのです(。-_-。)
というわけで、ボーッとしたままゴールドジムへいき、
ボーッとしたまま着替え、
メニューをこなしていたのですが
なんせ寝不足(個人的に)なもんで、疲労感が半端ない!
いやはや、レップ数が全然稼げない!
とにかくバテるのがいつもより早い早い(゚o゚;;
気合いでメニューをこなし、弱音と言い訳をプロテインで無理くり流し込みましたとさ!
筋トレも他のスポーツ同様、睡眠の質が関係するんですね
生活態度も見直すイイ機会になりました!