こんにちは

スジキレコですニコニコ

 

今日は珍しくパソコンからの投稿です。

初めてなので、いつもと操作や見た目の違いにびっくりしています。

 

年始早々の大地震、みなさんご無事でしたでしょうか。

関西の私も、能登での地震に気づき、「?? 何??」となって理解が追いつかない中、

ゆっくりと横揺れが起こり、びっくりして思わず外に飛び出してしまいました。

 

たまたま向かいにいた知らない人と「揺れてますよね?!」とか話しながら

ひとまず落ち着いてきたので知らない人とは解散し、家に戻りました。

 

まだまだ警戒が必要みたいなので、

これを機会に災害があった際のことを考えるのも大切だと思います。

 

さて、今日は2つのことを挙げたいと思います。

 

1つ目はブログについて

今までトレーニングの感想や自分の好きなあんバター情報などなど、自由気ままに挙げてきたんですが、

競技5年もやってきたので、そろそろ自分で感じた良かったことや良くなかったこと等をみなさんと共有する形で、

情報提供できたらと思います。

参考にしてもらっても良いですし、「当たり前やろーっw」と改めて良くなかったところを認識してもらうのも良し。

私の経験を自分に反映してもらえたらと思っています。

今年の大会終わったあたりから、このブログをみんなに役立つブログにしたいな〜と思っていたら、

なかなかアップできずに今に至ってるんですけどね驚き

 

2つ目は今年の大会です。

今年は正直出ることは控えようかなと思ってました。

走り続けて正直ちょっと疲れたってのと、

やっぱりALL JAPAN とか、JAPAN OPENで、比じゃない選手が続々と出てきて

今後どうすれば良いか・・・

1年鍛えまくって、来年ガラッと変わって出たほうがいいのでは?

とか、色々思っていました。

 

しかし、、今年、いろんな大会が関西で行われるんですよね。

ALL JAPAN は岡山?

西日本大会は京都。

 

西日本大会、JRの新快速で行けるがな笑い泣き

なんなら1時間かからんがな笑い泣き

こんなチャンス滅多にない真顔 ←え?

 

ちょっとまだ考え中ですが、開催場所ってそれだけ私の中では重要要素です。

去年ほんましんどかった、体力的にも金銭的にも驚き

この辺は、しっかり会長とも相談して、決めたいと思っています。

 

相変わらずのブログアップ頻度低めかなと思っていますが、

元気にやっておりますので、

今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますです。

 

明日、明後日くらいからまた冷え込むので、体調気をつけてください。

また、被災地の皆さんも、余震続いてますが、まずはご自身の安全に留意していただきたいと思います。