おはようございます

スジキレコですニコニコ


昨晩の雷雨⚡️

凄すぎて怖かったガーン

YouTubeのお天気ライブで近場の人たちとコメントやり取り出来た事に、気持ち的に救われた泣き笑い


昨日は脚トレ!

遅い時間からの開始となりました。


スモウデッド以外は更新‼️

メンタル的に疲れてた割には好調のように思えました。ただ最後の方は集中力が無くなって、カーフでは最後どうなったか記憶なし泣き笑い

でもビリビリ電気走るくらい追い込めたと思うから良しとします知らんぷり


仕事で大問題を起こした私が

今何とか耐えられてるのは、ホント周りの人達のお陰。

感情的になる人も居なくて、

処理を手伝ってくれた人達

一緒に謝って根回し、フォローと的確な指示を与えてくれる上司

気に掛けて応援してくれる周囲の人達

話を聞いてくれた会長


うまく言えないですが、

何かあった時、周りの人達に支えられて、与えられて生きてる事をここ数日間感じています。


私も人に与えられる人になりたいし、今回のお返しは必ずしないといけない。

物質的なものも含め、知恵や精神的な所も。


がんばろ、ほんま泣き笑い


さぁ今日も、自分の環境、人に感謝して

筋肉肥大筋肉トラ