こんばんは

スジキレコですニコニコ


今日はトレオフ筋肉

一昨日は背中二頭

昨日は胸肩三頭腹筋 を制して来ました笑い泣き


バチバチの筋肉痛なんですが、何故か朝からむちゃくちゃパンプしてますおねがい

成長の過程か?!


特に昨日はアブドミナルマシンの徒手抵抗で、会長からの特別負荷サービスが加わったもんですから、筋肉への効きが半端なく、フラフラでした(笑)



さて、今日のトレオフを活用し、

今仕事が佳境を迎えているにも関わらず、

このコーヒーイベントに向かう為、

サクッと切り上げてきました笑い泣き

こんなことしてるから、後で悶え苦しむんですけどね笑い泣き


今まで阪神百貨店で年2回開催されるコーヒーイベントには何回か参加しているんですが、このイベントは初めておねがい


チケット3枚(内1枚はガチャを引いて決まったコーヒー屋さんへ向かうシステム)購入し、いざイベントへ。



今日は出店数も少なく、人も多くなかったのでとても回りやすかったですおねがい



ほんと人が少なかったので、出店者さんとゆっくりお話ができました。

前から気になってたお店も出店していたりで、お店に伺う前にここで堪能してしまいました笑い泣き


3店舗回ったんですが、どこも全く違うコーヒーの香りと風味。

浅煎りの酸味があるフルーティなコーヒーが流行っている感じですが、毎回こういうイベントに参加すると好きなコーヒーに出会えると言うラブ


コーヒー片手に出店者さんと他のお客さんとたわいも無い話で盛り上がる

コーヒーが繋いでくれた楽しい時間を過ごせて、大変満足できましたおねがい


また明日も仕事頑張ろうっと笑い泣き

今日もこれからゆっくり休んで、筋肉肥大筋肉トラ