おはようございます

スジキレコですニコニコ


日曜日

野草観察会に参加して来ましたおねがい

高槻辺りを流れる淀川を訪れたのは初めてで、かなり整備され、お手洗いの心配もなかったですニコニコ


地域でやってた無料イベントにどれだけの人が参加するのかと思ってましたが、適度な参加人数でとても良い感じでしたおねがい



河川敷の緑ちゃんたちをこんなにマジマジと観るのは初めて。身近な所に素晴らしい緑ちゃんが沢山居たとはおねがい



柵があって入ったらダメなような所も、今回は入らせてもらえて、そこでは釣りを楽しんでる方が居たり、何だか探検しているようなヌカルんだ道を歩いたり、参加していた子供達が大きいバッタやキリギリスを捕まえて見せてくれたりと、今まであまり無い時間を過ごせた気がします。

天気も良くて、オフなのに顔日焼けしました笑い泣き


作成したリースはこんな感じに仕上がりました照れ


目がひんむいたどんぐりちゃんは、イベント運営の方がくださいました笑い泣き



河川敷に来てやりたかったことがあります。


野原の上でお弁当食べて、裸足で駆け回ること笑い泣き


1人でぴょんぴょんしたり、

歩いたり

走ったり…


野球少年が沢山居たんですが、

やばい変な人だと思われたでしょう笑い泣き


でも気持ちよかったおねがい

なんかスッキリして、爽快な気分

毎日出来たらなぁってほんとに思ったおねがい

いつもと違う休日を過ごせて良かったですニコニコ


さて、私は昨日から岐阜の飛騨に来ております。

ここでも自然に触れられてとても気持ち良いですニコニコ


仕事はうまくいきませんでしたがガーン

まぁ、少しは前に進んだと思うので良しと勝手に思っています。


さぁさぁ、自然から沢山力をもらったので、これはもぅ筋肉肥大しか無い筋肉トラ‼️