おはようございます

スジキレコですニコニコ


昨日はトレオフ。

仕事帰りに買い物を頼まれて、

その場所がバラバラで、歩いて回ったら良い積極的休養となりましたニコニコ


帰りに新しく出来たたこ焼きとソフトクリームのお店を見つけてしまい、アイス好きの私は我慢できず思わず笑い泣き

これももはや中毒、身体のためにも自家製アイス作らねば(準備は整っている)




今朝は何とも慌しく過ごしました。

と言うのも、昨晩我が家に新たな緑ちゃんをお迎えしたのです。


桂南高(梅)


これから楽しい時間を一緒に過ごしていこうねラブ


この子の植え付け作業をしながら、他の緑先輩達にも挨拶してたら家出る時間過ぎてた←



今日の空はこんな感じ


今日はいたぶられ会議の日(笑)

それに加えて来週頭は岐阜へ出張なので、週初め提出の書類を仕上げないと(永遠と書類作成してる…)でもって、はよ帰ろてへぺろ


そんな感じで、今日もゆっくり休んで筋肉肥大筋肉トラ