おはようございます

スジキレコですニコニコ


昨日は何故か、

プレにおにぎり(と言うかご飯をラップに包んだだけのやつ)を食べただけなのに、少ししたら身体がパンプして来た。(朝に緑様達からエネルギー貰ったからかなおねがい


そのままの勢いで各種目追い込み、最後に二頭筋の太さを測定(←恒例行事筋肉


二頭筋の追い込みはこちらをご覧下さい。


減量後4から5キロ増のまま何とか維持出来てます。その状態で今の所回数、重量共にUP、二頭は太くなって来ているので(昨日はパンプ全開だったお陰??)思惑通りですおねがい

一先ずこのまま継続で、筋肥大出来たら最高やなぁおねがい飛び出すハート


さて、

今朝も緑ちゃん達にご挨拶


巨大小倉さんがなんか割れて来た不安


パクチー(コリアンダー)を新しく植えたら新芽がでてきたよ飛び出すハート


今朝は青空というより何か霞んでたような…


こちらもお昼になるとケムの跡が四方八方で残っています。何やってんだ!


昨日のトレの良い感じの疲労感が残ってます

エネルギーチャージからの、、

ゆっくり休んで筋肉肥大筋肉トラ