おはようございます

スジキレコですニコニコ


最近素敵な暮らしをされてはるなぁと

読ませていただいているブログさんがいらっしゃいますおねがい


私もこんな風に朝の時間は過ごせたらすごく気持ちいいんだろうなと、少しだけマネッコさせていただいてます(照)


なのでその様子を少しご紹介します飛び出すハート


ここの所仕事が溜まってて、

平日では消化し切れないので

トレーニング優先なもんで ←

会社行って書類を最低でも2つは仕上げようと思いつつ寝過ごした朝(笑)



土曜日はちゃんと雨が降ったんですが、この日の朝は爽やかに晴れていました♪


私も緑様たちにご挨拶しますニコニコ



新しく植えた かぶさん。

早速柔らかで美味しそうな葉が食べられとる笑い泣き



ミツバちゃんの横には何やら新芽が出ていて、何かわからないのでお楽しみという事でそのまま放置爆笑



よもぎさんの先端に蕾??お花咲くんかな?楽しみおねがい



Pマソ、茄子さんは土曜日に解体。

その時一緒に育ててた稲森泉さんを束ねて干してたら、スズメたんが遊んでいました。

ドアを開けた時にびっくりしたのか羽ばたいて行ってしまったアセアセ


裸足でぴょんぴょんは出来ないですが、身体を大きく動かしたら何となくいい気分ニコニコ


この後コーヒーいれて、少し片付けしてから会社へ行って書類3つクオリティは知らん←仕上げられました笑い泣き


徐々に理想の朝に近づけられたらいいなおねがい

少しだけ優雅に過ごせた日曜日の朝でしたー鳥


さて、今日のトレーニングは背中、二頭の日❣️

日曜日のエネルギーを発散して、筋肉肥大だ!筋肉トラ