おはようございます

スジキレコですニコニコ


今日は出張で、青砥の方まで。

こち亀ですな(笑)

新幹線、指定席の予約が一杯で、何とか通路側の席は取れましたが、もうほとんどの車両で真ん中席しか空いてませんでした。

帰りはちゃんと席取れるかなぁアセアセ


さて、今年のオールジャパン、結果は9位。

今年の減量は凄まじく、約60キロから48キロまで約12キロ減量でした(笑)


男子みたいな減量幅やな。そりゃ間に合いませんわ笑い泣き


結局体重を乗せたところで…


重量バリバリ挙げられる訳でもないし、服が入らなくて、ズボンのチャックを閉められなくて(笑)合うサイズの服がない事がストレスになり、動きも悪いし背中に手が届かないし、顔も太って不細工に輪をかける笑い泣き何よりトレーニングのパフォーマンスあがらない笑い泣きそんな事ならある程度コントロールした方が良いという結果に至ってます(笑)


今はかろうじて53キロ内に収まってますが、このままコントロールしていきたいなぁ驚き


という事で、オールジャパンの時のお写真を公開。


密林訓練所には高橋さんと言う関西大会をメインに活躍されているカメラマンさんが在籍。

その方のご配慮から、今回アイアンマンの中島さんと言う方に声かけて頂き、お写真を撮って頂いてましたおねがい


ありがとうございますラブとても嬉しいです!

この場をお借りして、お礼申し上げます。

しっかり確認して、来年に生かさせていただきます。


高橋さんも仰ってましたが、

カメラアングルが素晴らしいみたいで、高橋さんも感動されてました。




意識して閉めてたんですが、脚にこんなにも隙間があるのがとても滑稽で残念えーん





笑顔は頑張りました🤣


みんなデカかったなぁ泣き笑い


写真を見て、益々やる気になったところで、仕事モードに入ります(もちろんやる気は仕事のやる気ではないですが←)


今日は出張で良い話できるかな?
なんだかんだで筋肉肥大筋肉トラ