こんにちは

スジキレコですニコニコ


ご無沙汰しておりますアセアセ

投稿できる時に投稿して参りますので、たまに覗いてやって下さい笑い泣き


今シーズン無事終わりました。

9月10日のオールジャパンが最後でした。

ボディフィットネス 163センチ以下で9位筋肉でした。


楽屋入った時点で格差を感じました。みんなデカかったなぁ。私は身長も2番目に小さいので、数センチ高いってだけでもまともに筋肉つけてる人は迫力出ますからそれだけでも差を感じました。


来期はどうするか、今考え中ですキョロキョロ兎に角バルクアップに努めます筋肉トラ


大会終えて、仲良くなって下さった方々と宇都宮で餃子食べまくって飛び出すハートなんやかんやで半月。

ご飯が美味しくて仕方がないラブ


会長から2種類のお米を頂いて、早速お鍋ガス炊きおにぎりスーパーで半額だった鯖を魚焼き機で焼きながら、1人パーティしてました笑い泣き


鯖が焼き終わるのを待てずにキッチンで爆食🤣


お米の品種は「龍の瞳」と「富富富」。正反対の性質との事で、その場で食べ比べました❣️




炊き立てのご飯は「龍の瞳」は少し粘りが強く熱で香りが分散してしまった感じ。

「富富富」はあっさりで普段食べているお米に近く、炊き立てでも香りと味が鼻で感じられました。


が、、


冷めると一変‼️


「龍の瞳」の方が断然香り豊かで味が濃い‼️

しかも、一回冷蔵庫で保管した後、レンチンした方が美味しすぎるやないかいラブ飛び出すハート

これには驚き‼️ご飯は炊き立てが最高と思ってましたが、自分に合った食べ方ってあるかもしれないと思いましたキューン


ここ最近一食あたりご飯300gは必須で、本当は追加したい気持ち満々なんですが、動けなくなりそうなので我慢しています。

こんな事今までなかった笑い泣きなんでしょうね?身体が欲しているんでしょうか、不思議です。パンが大好きだったのに、そこまでパンの食べたい欲が激しくなくなりました。


さぁ、ここ最近仕事も忙しくて大変なんですが、頑張ります泣き笑い


今日も安定のトレーニング‼️

背中と二頭の予定です‼️


刺激を与えて筋肉肥大筋肉トラ