こんばんは

スジキレコですニコニコ


今日は台風だったので、家で1日中グータラ昇天

こんなに動かなかった日は、もぅ20年以上ないんじゃ無いかと言うくらいゴロゴロしてました(今歩数確認したら140歩でした。笑)

夜明け近くは風がすごかったんで、気になって眠れなかったんですが、それ以降は天気も落ち着き、グータラ爆睡。

グータラし過ぎて逆に疲れました驚き


明日は洗濯機の排水溝を掃除します。

頑張ります爆笑


さて、今年2回目の大会は、別府で開催されたジャパンオープン。無差別級大会と、勝手に名前をつけてます。(年齢、身長で分かられていないので)


画像は大会前日に地獄めぐりし、その時買った温泉たまごです。あったかくて美味しかった照れ沢山買って、中村選手にもプレゼントしました(笑)


結果の報告と今後の予定についての動画が上がっているので、もし宜しければ見てみてください泣き笑い



普段のジムの雰囲気も伝わる動画だと思います。


今に始まった話ではないですが、私、とてもブサイクです笑い泣きそれにとうもろこしって(笑)



次の課題は絞りと色の黒さ…

サムネで隣に居る中村選手と比較しても白い(今気づきました)

ポージングも少し修正必要かなぁ、また会長に見てもらうとしよう。


課題はハッキリしているので、後はやり切るのみ。しんどいのは皆同じ‼️



このお盆に精神面でも回復させて、お盆明けからまた突っ走っていきます筋肉トラ



ちなみに…

この大会に、Tomoyaさんが出場されていることを知り、どこかのタイミングで会えないかと思っていました(照)


そしたら、何とステージ裏で遭遇‼️

出番前だったので話しかけていいのやら迷いましたが、この機会を逃すと一生話せないと思い、思い切って声をかけさせていただきました。


そしたらとても気さくにお話ししていただけて(感動)お写真まで、一緒に撮っていただきました(感動)🥺





この場をお借りしまして、、

Tomoyaさん、その節はありがとうございましたm(_ _)m


次、今期ラスト大会!

頑張ります筋肉トラ