こんばんは

スジキレコですニコニコ


タイムちゃんのお花が綺麗に咲いてますラブ

香りも凄いです爆笑


さて、

今年の目標の動画です。

お暇な時にでもご覧下さい看板持ち


なんか凄い顔ですみません笑い泣き

トレーニング直後の撮影になりますので、髪の乱れをお楽しみください(笑)


さて、今日は背中と二頭筋肉

梅雨入りしてから雨や曇りやで低気圧の影響でしょうか、テンション(エンジン)がかかりにくくなってきています。

トレーニング前のエンジンの掛け方も含めて、課題はたくさんです。


種目は変わってませんが、やり方を一部変えてます。


シュラッグと、

ハンマーカールとダンベルカールのスーパーセットです。

反動つけて重いものを勢いで挙げる方法から、重量を軽くして、スロー(メトロノームで60の早さ、1秒間隔)で精度を上げて取り組む方針に変更。


針を刺すかのように二頭なら二頭に、効かせたいのですが、まだまだ僧帽筋に分散したりしちゃいますね。


まだまだ未熟ながら、夢中で取り組み、気づけばこういうジャングルでの本来のトレーニング方式へ移行できる程、成長出来たんだなと、嬉しいですし、まだまだ成長の余地があると確信出来ていますニコニコ


なんしか、、

がんばろー筋肉トラ


またトレーニング動画も上がると思いますので、楽しみにして下さいひらめき(嫌がらないで笑い泣き


さあさあ、今日もゆっくり休んで筋肉肥大筋肉トラ