おはようございます

スジキレコですニコニコ


昨日は胸肩三頭腹筋の日筋肉


1番初めの種目、アームクロスからベンチプレスのスーパーセット!


一発目からむちゃくちゃ重く、挙がりませんでした悲しい

同じ重量で過去には最高6回ほど挙上してるのに悲しい

エネルギー不足?!

疲れ溜まってた??

両方かな??


昨日日帰り金沢出張。帰宅が夜12時前だったんで、確かに疲れてたアセアセアセアセ

サンダーバードって、揺れがひどいのですぐ酔う(弱っ)なので出来るだけ乗ったらすぐ寝るようにしてるんですが、昨日は海外からの人達が多く、子供達が奇声あげて走り回るのなんの笑い泣き

決して早い時間でないのにものごっつ体力余っとるがな笑い泣き


そんな中私は案の定、悪酔いしましたオエー


BBAになっても乗り物に弱すぎる魂が抜ける



さ、言い訳はさておき、、

その後のトレーニングも、記録的には冴えない感じでしたが、自分は必死のパッチだったんで、最悪ではなかったです。


最後、腹筋として、アブドミナルマシンとマニュアルレッグレイズ。それに加えて先週からアイソレートをかけるんですが、レッグレイズ終わった時点で死んでるのに、アイソレートを更にかけるのがもぅ限界で、最後リアル泣きました爆笑

脚トレ以外で泣くのはまぁまぁ久しぶりです爆笑


さぁさぁ、今日はトレオフー

タンニングしてきたいと思います筋肉


ゆっくり休んで筋肉肥大筋肉トラ