こんにちは

スジキレコですニコニコ


昨日は胸肩三頭腹筋❣️


何となくの横ばい多め、少し更新といった感じでした。

インクラインスミスのベンチプレス…

約2週間ほど前でしたか、胸で押せていたあの感覚はもはや何処へやらガーン

どこかの何かがずれてるんでしょうね、やればやるほど分からなくなってきます。


この胸肩あたりはまだまだ伸びしろ満載だなぁ

多分トレーニングで要箇所に入ればむちゃくちゃ成長する確信あるのに、入れる事が難しいね泣き笑い


成長あるのみ筋肉

身体形成(ボディビルディング)に努めます笑い泣き


最近ハマってるおやつがあるんです。

バナナチップスバナナ



ココナッツ油で揚げてるのでなかなかハイカロリー笑い泣き

小学生の頃、バナナチップスが好きで、大袋を平らげては油にやられて気分悪くなるのを繰り返し、長年食べるの控えてましたが、最近いかりスーパーで小袋サイズのバナナチップスと出会ってから、「これなら全部食べても気分悪くならないなぁ」と思って買ったのがきっかけで、ブーム再燃しました笑い泣き


昔のようにアホみたいに食べなくなったので、大袋でも大丈夫です🙆‍♀️(笑)


写真のものは業務スーパーで118円で売っています。興味ある方ご賞味くださいおねがい


あー、、

去年も大概服が入らなくて困ってましたが、今年更に服が入らない…もぅLサイズがきついんですが、ハイレベルの皆さんは一体どうしてるんでしょうか??綿パンが食い込み激しいスパッツなんですが…窮屈で服を着るのがストレスです。


そういえば、仕事で外出が嫌で「スーツがパツパツで入らないので、客先行きません」って言ったら、その理由は通りませんでした。


今日もムチムチパツパツで、筋肉肥大筋肉笑い泣き

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!