こんにちは

スジキレコですニコニコ


昨日は背中と二頭の日筋肉


パラレルプルダウン

やっと更新した笑い泣き嬉しすぎてなのか、気合いで引きたくったせいなのか、泣きそうになりつつ、息が苦しくて同時に死ぬかと思った昇天


ワンハンドローが、さらに重量更新で、握力追いつかず、ダンベルを豪快に落としてしまいヒヤリハット驚き


ハンマーカールも握力足りず、ダンベル落とし掛けて私が振り回される笑い泣き


前半種目で力使い切ると、後半の握力が足りなくなってくるのが辛いアセアセ


シュラッグは、先週からTバーを使ったマニュアルに変更。

先週はパワーグリップをつけてやったんですが、グリップに頼ってる感覚があって、今回は素手で。手が滑らまくるところ、会長との息が合う⁈のか、上手いこと引き上げの時に握り直す隙を与えてくれて何とかこなせました。

今日僧帽筋肉痛なんで(もしかして他の種目の影響疑惑…)ヨシとします笑い泣き


昨日は調子が良すぎて追い込めたからなのか、逆に調子が悪かったのか、息切れが凄くてのたうち回ってました泣き笑い


次回水曜日のトレは、仕事の都合でお休み。

その代わり金曜、土曜と頑張ります筋肉


さぁー今日はちょっと楽しみがあるんだーいラブ

私の楽しみといえば…勘づいた方はキレコ検定1級の資格を得られます(←需要な)


今日も体力仕事を積極的休養に変えて筋肉肥大筋肉トラ