こんばんは

スジキレコですニコニコ


金曜日は脚トレ❣️


ここ最近本当にレッグEXを限界まで責めてて、3ブロック目なんかは完全に力が入らず、

スーパーのレッグプレスなんか特に、全然力が入らない笑い泣き


意識が飛んでるのか防御反応が無意識で働いてるのか、はたまた限界超えたらこうなるのか不明魂が抜ける


バーベルスクワットも3ブロック目が動けない。抱えているだけで感じる重みが半端ない赤ちゃんぴえんバーベルスクワットは昔に色々やらかしてることもあり(バランス崩して落としたり、セット終わりにバーベルを掛け損じて私自身潰れたり…)こわいこわい驚き


焦らずゆっくり落ち着いて、と言うのがトレーニング目標なんですが、落ち着いてたら突っ立ったまま動けないので、3ブロック目は仕切り直しで一旦置き、再び担いで数回やりました。


深さを毎repしっかりしたいんですが、甘い自分がいるのも事実。

セーフティを引っ掛けている穴の2個下の穴バーベルが通過したらOKという事を勝手に決めてやっています。


今日もバッチリ筋肉痛で、身体全身浮腫んでます。脚トレしてから3日間くらいは全身浮腫むのがどうもお決まりです笑い泣き



さて、金曜日ジャングルへ行くと、すごく久しぶりにお会いしたお客様がお見えになられてました❣️


ボリショイさんラブ

2年前??お会いして、お写真撮って頂いて…

でもかなり昔だったので、覚えてないだろうなぁと思っていたら、

「大きくなりましたね!」とお声がけいただき、

思わず「覚えててくれたんですか?!」と言ってしまいました笑い泣きなんて失礼な笑い泣きでもむっちゃ嬉しい❣️

今度大阪で大会があるらしいので、お近くの方はぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうかニコニコ




さて、今日もカレー作りましたカレー


またその感想は次回笑い泣き


今日もたらふく食べて筋肉肥大筋肉トラ