こんばんは

スジキレコですニコニコ


大学芋ラブ

安納芋と絹シルクのに種類で作りました(さつま芋は頂き物です、ありがたいです)

食べ比べるとそれぞれに味が全く違ってびっくりおねがい美味しかった爆笑


ところで、さつま芋はおやつか、それともおかずか…

悩ましい、、、さつま芋の天ぷらを許せる人と許せない人が居るのは驚き笑い泣きでした。

私はあり派で、食べだすと止まらなくなるくらい大好きなのですが…

この議論は酢豚にパイナップルはアリかナシかの議論に近い気がする笑い泣き



さて、

今日は背中と二頭筋肉


シュラッグが、とうとうダンベル50kg×2本での記録を更新しました筋肉

この後どうしようと言う事で、マニュアルのシュラッグに変更しましたが、角度はいいのですが、パワーグリップに物凄く頼っている気がして、あまり良くないような…

次回また相談しようと思いますガーン


昨日は回数更新出来なかった種目も、前回より少し良く引けたとか、小さな進歩を感じました。

少しでも進歩を感じられると嬉しいですね‼️



ここのところ、体重増加が激しいです(笑)

この土日で急に増えた感覚があり、体重測るとやっぱり、1kg一気に増してました笑い泣き



体重増加と共に挙上重量も増加だ‼️

ガシガシ挙げて筋肉肥大筋肉トラ