こんばんは

スジキレコですニコニコ


先日、仕事場の部下ちゃんが私に豚の角煮を作って持ってきてくれましたおねがい

脂身トロトロ❣️下処理を十分にして煮込んだそう。美味しかったよぉーまた作っておくれ(笑)



昨日は脚トレ‼️


後退種目もありながらも、全体的には順調に回数更新出来てます筋肉

ここの所初めの種目、レッグEXで朽ち果てる事が多く、脚が千切れそうにパンパンになります笑い泣き


この初めのレッグEXとレッグプレスのスーパーセットは本当に恐ろしい笑い泣き



前半の朽ち果て度合いが増してるので、昨日は特に、最後のカーフは気が飛んでましたアセアセ

あまり抗えんかったなぁアセアセカーフの事前疲労も結構効いてるなぁと思いました笑い泣き


昨晩は久しぶりに眠れなかったので、今日は早く寝たいと思います泣き笑い


さぁさぁ、ゆっくり休んで筋肉肥大筋肉トラ