こんばんは

スジキレコですニコニコ


最近こういった自販機流行ってますね。

コロナの影響で中食が増えたってのと、お店が早く閉まってしまうってので、需要がうまくマッチしたのかな??ケーキの自販機とかもあるようで。よくよく考えたらアイスとかお菓子とか昔からあるっちゃあるけど、おかず系は無かったかな口笛

買った事ないのですが、誰か試された方居ますかね??


水曜日は胸肩三頭腹筋筋肉


今回初めての感覚を得ました!

インクラインのスミスマシンベンチにて。

ちゃんと胸使ってあげてる感覚…ラブ


これやー‼️ってなりました。

初めてです。

胸と気持ちがつながった瞬間…


普通の人が聞いたら全く理解できないと思いますが、筋友さんたちにはわかるはず(笑)


そのためか、

後に続くショルダープレスが回数大幅更新筋肉

前種目で相当肩使っていたのがよく分かる…


まだまだ成長の余地あり❣️

今日は脚トレだーい笑い泣き

頑張ってきます。



と言う事で、

今日も追い込んで筋肉肥大筋肉トラ