こんにちは

スジキレコですニコニコ


男子ボディビルの次は女子フィジーク筋肉


選手を目の当たりにした瞬間、

肌の質感とハリ、筋肉のキレとハリ、カタチ、フォルム…個々がバラバラ十人十色で、ハッとさせられました。


女子…

これは、誤魔化しきかんな…



誤魔化そうと思ってませんが(汗)

でも、逆に言うと、ハリ、キレ、絞り、これらが揃えば勝てるんだなって事にもなるかと。



間近でみたらほんと、差が歴然でした。

後はバルクか絞りか、タイプもバラバラで、ここがどう評価になるのかが楽しみなところと思って観てましたニコニコ



その中でも私の目を引いたのは、ゼッケン66番の藤原彩香選手。

あんな感じのフォルムが私は好きで、脚のカットの形もとても綺麗に思いました。もう少し上に行くかなって思ったんですが、今後期待できる選手だなぁと私は思いましたおねがい


後、荻島順子選手。

カッコよかったなぁ、この方も質感とカットが良かったと思いました。なかなか近くて見れなかったので、全体の形は分からなかったんですが、なんせ可愛らしさもあって、気になる選手として急浮上ですおねがい


お裾分け❣️


やっぱり澤田選手のミッドセクションは溝の深さがあってたまらん笑い泣き全体的に、質感から何から

やっぱ良かった。これは連覇だなとすぐに思いました。




ワテも頑張らなぁ笑い泣き

今が一番成長する時❗️

一流選手たちから刺激を受けて筋肉肥大筋肉トラ