こんばんは

スジキレコですニコニコ


昨日は胸肩三頭腹筋の日筋肉

ブログアップしてませんでしたが、月曜日は背中トレも実施していますトラ


何でしょう、


少し前までは胸やったのに背中が筋肉痛とか、背中やったのに胸筋肉痛とか、最悪手応え全くないとかが結構あったんですが、


ここの所、ちゃんと背中は背中、胸は胸で効いてくれています。手応えない時はたまにありますがアセアセ


何かを変えた訳ではなく、回数も実はそれほど更新出来てないのですがえーん

昨日は胸トレしながら、胸が引きちぎれそうな程痛かったです魂が抜ける


これに加えて回数更新して、会長と同じ胸囲120センチになりたい‼️

身体作りの追求はまだまだ続きます…


さて、昨日は久しぶりにカーボを…(トレが終わったらお腹空いて死にそうだった)


あんバタまん


こんなの見つけてしまったのでついつい笑い泣き

でも残念なお知らせです。

あんバター感は、私にとっては特に感じられず、普通の饅頭でした笑い泣き


美味しかったんで、全部食べちゃいましたが魂が抜ける



大分肌寒くなってきましたね。

カーディガンが必要な具合です。

皆さん体調崩されないように、元気よくトレーニングしていきましょう筋肉


今日もゆっくり休んで筋肉肥大筋肉トラ