こんばんは

スジキレコですニコニコ


昨日は胸肩三頭腹筋トレ‼️


更新、後退拮抗中笑い泣き

でもほんと、減量終わったら毎回思う、粘りと力の出方が違う❣️


ほんと食べることって大事だなぁ

食べるは生きる筋肉

身体は食べ物でできる筋肉



我慢できず(食い意地張ってて困った笑い泣き)毎日腹パン食べてますが、体重が一定のところで止まってます。

減量期は50キロ。去年のオフは最高で58キロ。今年はグッと60キロくらいスポポポーンと進むかと思いましたが、現在54キロ台をウロウロしています。


自分の中で、オフはどうするのが1番いいか、まだよくわかってないんです。

食事はクリーンのまま、量だけを増やした方がいいとか、気にせずとにかく増量がいいとか…


なんだかんだで結局、色んな物をバランス良く、自分に合った量を食べるのが1番良いのかなぁと思っている現在ですアセアセ(今の私は量的にオーバーかな笑い泣き


さてさて、

あんバターはもちのろん、大好きなのですが、品川の件からちょっとはまりつつあるかも…


って事で番外編

excellente journée!(エクセラントジョルネ)のくるみハムバターサンド笑い泣き

9月10日にオープンしたらしく、ケーキとパンが並ぶお店🥐🍰ステキ❣️


歯切れの良いくるみパンにハムと無塩バター、粗挽きコショウがアクセント!

ハムの塩気とバターのクリーミーさが相まって、やっぱりこの組み合わせは美味い笑い泣き

でも、正直生ハムの方が好きかも笑い泣き


今日もバチバチ胸筋筋肉痛トラ

明日は…脚トレ❣️


明日のためにもゆっくり休んで筋肉肥大筋肉{emoji:175_char3.png.トラ}