こんにちは

スジキレコですニコニコ


金沢で食べた餡子とラムレーズンの最中おねがい

洋酒がすごく効いててびっくりしましたが、レーズンバターが濃厚で美味しかったですラブ(アイスではない)


大阪ボディビルフィットネス連盟(obbf)のYouTubeチャンネルより、オール関西ボディフィットネス選手権大会の動画がUPされました。


恥ずかしくて本当は見たくないのですが、来年のために現実を受け止める必要があるので、確認しましたガーン


色々自己分析はあるんですが、1番どうしようもない、もぅ泣けてくる現実が…


お尻がダサいえーん



他の選手のバックポーズは、お尻に丸みをもたらして、お尻の筋肉(凹凸)が浮き出ているのに対し、ノペッとしてる…


力を入れる方法を間違えて、下腹が前に突き出てしまってるのかな。

何とかしたい…必死にマニュアルでインナー、アウターサイをしてくれているのに、これじゃ報いが悲しい


ポーズひとつで数年の差が出る現実。

引き続き、研究していきたいと思います。


さぁ、今日もあちこち筋肉痛笑い泣き

ゆっくり休んで筋肉肥大筋肉トラ