こんばんは

スジキレコですニコニコ


先日、会社の元上司から大会お疲れ様会という事で、アウトバックステーキハウスへ連れていってもらいました。


久しぶりだなぁと言った感じで、お肉300gいただきました笑い泣き


予約するとテーブルにメッセージカードが置かれるんてますねニコニコ


テーブル担当はブラジル出身の青年…てか色白で可愛い感じだったんで、見た目女の子に見えたわ笑い泣き

右下のかぼちゃスープがむっちゃ美味しかったのと、パンをマッシュポテト付けて食べても美味しかったラブ


お肉の焼き加減はミディアムを選んだんですが、レア並みの生感。ちょっとお肉に水っぽさも…



この後デザート(お腹張り裂けそうでしたが、デザートは別腹)のため、前から行きたかった…


おこっぺミルクスタンドおねがい

ご馳走してくれた元上司は、何回も仕事で北海道へ行っているので、本場おこっぺも体験済み。良いなぁー笑い泣き


右下の純生クリームクレープはずっしり重たく、甘過ぎないクリーム、左側パフェもミルク感あるソフトクリームに練乳がかかってて美味しかったラブ色々とご馳走様でしたおねがい


さて、今日こそは胸肩三頭腹筋の日!笑い泣き

一昨日の背中、ばちばちに筋肉痛ですが、胸肩三頭腹筋も同じように鍛えまくりたいと思います筋肉


今日も筋トレで筋肉肥大筋肉トラ