こんにちは

スジキレコですニコニコ


昨日は胸肩三頭腹筋筋肉


1アームクロスからマシンベンチのスーパー

2マニュアルペックフライ

3インクラインベンチ

4ショルダープレスからマニュアルフロントレイズのスーパー

5マニュアルサイドレイズ2種目

6フレンチベンチ

7プレスダウン

8自重ナロープッシュアップからローププレスダウンのスーパー

9アイソレート

10アブドミナルからマニュアルレッグレイズのスーパー


大会の時、控室で色んな人によく腹筋について「種目何してるの??」って聞かれますびっくり

腹筋はこの日の2種目だけ

カットがあるのにウエスト細い(そう見えるらしい)のが不思議だと。実は案外ウエスト太く、減量末期でおへそのところでは65センチ超です。


腹筋したら筋肉痛になるのは当たり前なんですが、実は関係ない背中や脚トレでも、次の日腹筋に筋肉痛があったりするので(特に背中のプルオーバーとか、二頭ハンマー、ダンベルカール、脚は全体的に腹筋(体幹?)使ってるかも)、本来聞かないといけない場所から力が分散してる可能性も。


果たして良いのか悪いのか…

とにかく全体的にまだまだデカくなる必要がある私には、なんでもこいかもしれない笑い泣き


さて、お久しぶり、

トレ後のカーボなんですがニヤリこれを見つけて興奮状態笑い泣き




トリコです笑い泣き


これの部類はアイスミルク。植物性油脂3%入ってますアセアセ


なんかすごくもっちり感があり、バニラ層が少しバター風味。あんこ少ない気がしましたが、食べたら良きアンバイ。


セブンイレブンで売ってました。

あともう一種類見つけたので、それはまた次の機会かなおねがい


さて、今日もゆっくり休んで筋肉肥大筋肉トラ