おはようございます。

スジキレコですニコニコ


今日は胸肩三頭トラ

腹筋は、この日時間が遅かったため、次の脚トレの時に別途実施します筋肉


胸肩三頭トレの種目、おさらい

①アームクロス&ベンチプレスのスーパー

②アームクロス(マニュアル)

③インクラインベンチプレス

④チェストプレス&フロントプレス(マニュアル)のスーパー

⑤サイドレイズ2種のスーパー

⑥プレスダウン

⑦フレンチプレス

⑧ナロープッシュアップ&ローププレスダウンのスーパー

⑨三頭アイソレート


書き出すとなかなか種目多い笑い泣き


今年は減量期にどんどん挙上回数が減ってきまして、今日からは更新していきたい❣️そんな思いで取組みました。


ぼちぼちですね、劇的に回数増える事なく、横ばいから少し増えたくらい。減退は無かったので、このまま回数回復、更新に繋げられたらと思いますおねがい


さぁさぁ、今後も更なるバルクアップに向けて日々少しずつ前進するのみ!


今日もゆっくり休んで筋肉肥大筋肉トラ