こんばんは

スジキレコですニコニコ


今日は胸肩三頭腹筋の日❣️


どうも前腕を痛めてしまい、今日はあまり力が入らなかった気がしますショボーン

ただ、トレーニング後は全体的にぼんやりしたフォルムではあったものの、パンプしてたので、筋肉は反応してたのかなと思いましたキョロキョロ

明日はトレオフ、明後日は脚トレなので、前腕をゆっくり休ませたいと思います。


突然ですが、野球シーズン入りましたね笑い泣き関西と言えば阪神タイガーストラ

今年は当たり年のはずが…

いつも出だしは好調なのに、今年はその出だしも一瞬…?!




私は下の写真の方を通行しました笑い泣き


私は昔高校野球にどはまりしてまして、関西の予選試合から観戦しまくってました笑い泣き

昔、甲子園での高校野球は、外野は無料だったので上半身裸で、ラジオ片手に野球観てるおっちゃんの側が、なかなか良い席で、ラジオ解説付きで生で野球が観れてたんですけどね。裸のおっちゃん、気のいい人だったら氷水奢ってくれたり笑い泣き

社会人になってからはそんなことできず。

有料になったし、休みの日に行けば人が多くて、気づけばそれっきり観なくなってしまいました悲しい


あの頃よかったなぁ、日焼けしまくって、帰宅部なのに黒く焼けてる子でした笑い泣き


さて、今日も明日も、ゆっくり休んで前腕完治、筋肉肥大筋肉トラ