こんばんは

スジキレコですニコニコ


今日は脚トレ‼️


ここ最近、レッグEXとレッグプレスのスーパーセットもなかなか重量更新できなくなってきました。

なかなかこたえますショボーン


恐怖に初めから気持ちが負けている感じです。


身体だるいな、

脚もなんだかだるいな、

お腹痛いな…


トレーニング動画を見てテンション上がるように努めてますが、なかなか上がりにくいです。


なんでしょう、去年との違いに少し戸惑いつつ、今日も何とかトレーニング終了です。


深めのバーベルスクワットと、スモウデッドは記録更新しました筋肉唯一の救いですオエー


さて、今日もトレーニングの後は中村選手のストレッチ講座ですおねがい

今日は頭、首、背中、胸のマッサージをしてくれましたおねがい


第7頚椎が極端にひん曲がってる私の首。トレーニング止めると痛めるよ と、忠告された部位ですトラ

その首から僧帽にかけて、日々のトレーニングで硬くなってたようで、押さえてもらうだけですんごい気持ちよかったですラブ


肩甲骨を回してもらい、引っ張ってもらい、胸のストレッチに、肩を押さえてもらったり等と、なかなか自分では出来ないケアをやっていただき、とても助かります。



↑今日は脚トレしました、の絵笑い泣き

中村選手は脚トレしてません笑い泣き


さて、リラックスできたので、このままお風呂にゆっくり浸かってしっかり休みたいと思います筋肉トラ


ゆっくり休んで筋肉肥大筋肉トラ