こんにちは

スジキレコですニコニコ


先日ホワイトデーでしたねニコニコ

私は会社でいつも決まって2人の方にだけ、ネタ的な物をバレンタインにお送りしてます。


ある年はバレンタイン宝くじ、

ある年はカカオニブからすり鉢で砕きにがだきまくって作ったカカオ100%のチョコレート、

ある年はファレロロシェの巨大チョコ…


今年は、返す方も大変だからまぁさりげなくスルーしようかなと思ったんですが、こんな物を見つけてしまい、バレンタイン続行を決意しました。





マッチョやしデカいし笑い泣き30センチあるし、案外男前やし笑い泣き


どこから食べるのが正解?

と、お二方に聞かれ、

パンツからちゃいます?

と答える私泣き笑い

物理的に難しい(笑)


来年も、面白いネタがあれば続行かな笑い泣き