こんばんは

スジキレコですニコニコ


今日は胸肩三頭腹筋トレ❣️

忙しい日です笑い泣き


何とか回数更新と横ばいを繰り返し、ここ最近感じるのは、徒手抵抗で抗えてる感覚が不明になります。

抵抗を加えるトレーナーさんの力が以前にも増して満々にかかっているからなのか、私の力が弱くなっているのか…

とにかく集中力は切らせまいと必死でした…


さて、今日のトレ後プロテインは…

昨日のノンアルコールプロテインビール飲んでみました。つまみにSOYJOY(アーモンド&チョコレート)。



SOYJOYは安定の普通。少しねっとりした感じは好きですが、味はそこまでだと思う笑い泣き美味しすぎると食べ過ぎてしまうので、この位が丁度いいと思ってる笑い泣き


さて、プロテインビールは…

ビールっぽい味だけど、美味しいかと言われると…美味しくない笑い泣き後味が苦い。

何か、私の味覚がおかしいのかな?トマトジュースみたいな風味も感じられるのですが笑い泣き

後、一応大麦麦芽に酵母エキス、ホップも入っているので、ノンアルコールではある物の、アルコール感は少しある気がする。(普段お酒を全く飲まないので、敏感かもしれない)

でもお酒好きな人で、減量中だったらこのビールは大いに活躍出来ると思う。


クラウドファウンディングでドイツから日本進出のための資金を集め、ある会社さんがPRしていたみたいなんですが、どうも撤退してしまったみたいですね。

日本メーカー、ニッチなニーズで作ってみたらいいのに…需要はあると思うおねがい


さぁ、今日は遅出出勤だった事もあり、遅い時間のトレーニングでした。

帰ってゆっくり休みます。


ゆっくり休んで筋肉肥大筋肉トラ