こんばんは

スジキレコですニコニコ


今日は胸肩三頭腹筋‼️


先週ブログをサボってしまいましたが、ちゃんとトレーニングはしてました。相変わらずの反省点ばっかですが、引き続き頑張りますプンプン


徒手抵抗が多い胸の日。

今日の徒手抵抗は、普段より格段にレベルが上がり、力が入ってるのか、入ってないのか、すぐに迷子になってました。


レベルの違いは、より厳密に、力のぬくスキがない状態で、ポジティブでの負荷が普段より大きく働いた感じです。常に全力の力を入れないといけない状態で、呼吸が苦しくなり、変なところで息継ぎが入ってしまい、上手く力を入れられなかった事も多々ありました。


まだまだ上級への道は遠いです。

が、デカくなりたいので、頑張ってついて行くのみです筋肉トラ


今日は久しぶりに中村選手と同じ時間にトレーニングでしたラブ



わぁーラブ


久しぶりに中村選手に会えたので、とても嬉しく、テンションが上がりました。

中村選手が居たから頑張れたと言っても過言ではありません。


さて、今日もこのあとはゆっくりお風呂に入って寝たいと思いますトラ寒い!


今日もゆっくり休んで筋肉肥大筋肉トラ