おはようございます

スジキレコですニコニコ


昨日は胸肩三頭腹筋筋肉


1種目目、困難極めるアームクロスはギリギリオマケ?!の1回更新笑い泣き8回クリアです。スーパーセットのマシンベンチは横這い。

以前からフォームもへったくれもない、ただ回数をクリアしたい一心でやった結果。なので2ブロック目からはネガティブを可能な限りフォーム意識しながら行う事に全力投球です笑い泣き


スミスのインクラインベンチはまずは自力で4回挙上。その後徒手抵抗で反発しますが、限界超えで反発どころか補助状態でした。


なんやーかんやーと種目をこなし、

ここ最近フレンチプレスの感覚が鋭くなってきましたおねがい

初めたての時は三頭に響いて無かったのだなと、今になって思うのですが、ここ最近のフレンチプレスは三頭が千切れそうになるくらい刺激が入ります。

フレンチプレスの時、何故か右肘が外に向いてしまう癖?があり、そうならない様にしっかり肘を見つめながら行う様にしたら、テキメンに効き始めました笑い泣き


少しの意識でかわるもんやなぁ口笛



なんか昨日は三頭ちゃんが元気モリモリだったのか?色々と回数を更新してくれましたニコニコ


さて、昨日のトレ後カーボは…


パン工房カワさんのあんバターラブ

会社の人が持ってて、それを見つけた私がもの凄い勢いで食いついたせい?で、くれました笑い泣きしめしめ…(笑)

この感想は、また次の機会に…


相変わらず、トレーニングした日は眠りが浅い笑い泣き


今日もゆっくり休んで筋肉肥大筋肉トラ