おはようございます

スジキレコですニコニコ


今朝は雪がチラホラ降ってます雪

しかも今日は地球と月の距離が最も遠い満月らしいです満月何かいい事あるのかなぁニコニコ


昨日は胸肩三頭腹筋筋肉


苦手なアームクロスは、フォームできてないながらも、とりあえず7回と前回記録を更新し、この後スーパーで行うマシンベンチプレスは回数横ばい。

結構前に蹲る様な感じでアームクロスやってたような…腕を広げすぎるともぅ前に運ぶ事が困難で、今回何故か右だけ補助付きの最後の2repは自力じゃびくともせずでした。可動域が狭くなるのも嫌だけど、動かせないのもちょっと…


インクラインのスミスベンチは4回自力で挙上。最高記録更新。

本来インクラインは徒手抵抗なんですが、徒手抵抗に入る前の数回は自力で頑張ります。挙げられなくなってからの徒手抵抗なんで、ネガティブは耐えれても挙上はもぅ徒手抵抗ではなく補助。感覚が行方不明になってます。


次はマシンチェストプレスから徒手抵抗のフロントレイズのスーパーセット。

マシンチェストプレスは大幅後退。インクラインで肩にも入る影響をモロに受けるとこうなるアセアセ


ここからが山場の徒手抵抗の嵐。

無茶苦茶きついアセアセ今日は徒手抵抗、総じて集中力が少し低かった様な。最後の腹筋は珍しくお腹痛くてどっか飛んで行くかと思った笑い泣き


なんか日に日に、トレーニング精度と言うより、集中力が問われている気がする…これが正直1番苦しい。痛い、息苦しい、気持ち悪いはもちろん恐怖だが…


さてさて、ここ最近のトレがカーボは…

天津甘栗食べてます笑い泣き

ロピアと言うスーパーで、お正月前に大箱入り1000円の掘り出し物を見つけ、大量購入笑い泣き

味は…それほどなんですが、それなりです←


今日はトレオフ筋肉

ゆっくり休んで筋肉肥大ダンベル筋肉トラ