こんばんは

スジキレコですニコニコ


今日から初トレになります{emoji:筋肉}


今年は年始、かなりゆっくりさせていただきました。毎年1日早々、どこかのジムを訪れては1人で勝手に煩悩repトレとかやってたんですが、今年は31日がトレ納めの脚。次の日いつもの筋肉痛に襲われ、それどころじゃなく、休養優先にしました笑い泣き


しかし、こんなに食っちゃ寝を繰り返したのは小学生以来じゃないかと思うくらいだ(笑)でも不思議と体重は増えてませんでしたキョロキョロ


今日は胸肩三頭腹筋{emoji:笑い泣き}

正直今日は不安で不安で仕方ありませんでした。なんせ年始グータラし過ぎたので、空いた日数1週間とはいえ、いきなり激しい鞭を加えたら死ぬんじゃないかと{emoji:アセアセ}

でも、いつも通り、無事に生きて帰れました(無駄な心配)。


今日の記録は、各種目微妙に1回ずつくらい後退して終わりました。

楽は一瞬で身体が順応しますね{emoji:笑い泣き}今月は身体が慣れるまで厳しい結果になると予想されますが、落ち着いて、早く身体を慣れさせようと思います{emoji:ダンベル}{emoji:トラ}ビシバシ行くぞ!



さて、今日のトレ後カーボは…


あんバターラブ

会社の先輩からの差し入れラブ


御影駅の近くのパン屋さんなんですが、名前忘れました真顔


兎に角しんどかったけど、無事に終わってよかった笑い泣き明日の筋肉痛が楽しみです照れ


さぁ、通常運転行くぞ!

今日もゆっくり休んで筋肉肥大{emoji:筋肉}{emoji:トラ}