こんばんは

スジキレコですニコニコ


だいぶ前に訪れた英国展にて。

ベアーとツーショット笑い泣き着ぐるみやぬいぐるみ、ゆるキャラに弱く、未だに子供みたいに絡みたがる笑い泣き


昨日は胸肩三頭腹筋トレ❣️


昨日の総評としては…

頭が働いておらず、種目によって付けるギアを忘れてしまったりとポカしてました。


たまに忘れたりしますが、昨日の忘れ方は、単純に忘れたというより、頭が本当にポカンとしてて、なんか自分が自分でないような、そんな感じでした{emoji:アセアセ}


今朝も、あるお手伝いに向かったのですが、何故か会社に向かってしまうという…

途中で「あれ?」となり、目的地に着けないんじゃないかと焦りました。


あかん、疲れてるのか???


年末と言う雰囲気も、昔に比べると何か薄くなってしまった気がします。(私だけ?)


あまりトレーニングの内容ではなくなってしまいましたが、昨日はそんな感じでした。また明日、トレ納めですので、家でゆっくり明日に備えたいと思います。


明日はトレ納めに相応しい、、、

脚‼️



今から気合い入れます(入れ過ぎると空回りするのはいつもの事)。


今日もゆっくり休んで筋肉肥大{emoji:ダンベル}{emoji:筋肉}{emoji:トラ}