こんばんは

スジ キレコですニコニコ


今日は胸肩三頭腹筋です筋肉

鼻炎が酷く、鼻詰まり、鼻水大量なんですが、何とか生きて帰ることができました。


まずはいつものごとく、

アームクロスとベンチプレスのスーパーセット。これはどちらも記録横ばい。

なかなか伸びにくいこの組み合わせ。こんな所でもがいてちゃいかんチュー


スミスを使ったインクラインベンチは、いつも2回ほど自力で挙げてから、徒手抵抗に入るのですが、自力1回しか挙がらず。


続いて肩、ショルダープレスは、記録更新❗️その後3種目、徒手抵抗で肩を痛めつけました。


でもって、次は三頭。

トライセプスプラスダウンは回数更新‼️ここで三頭が瀕死。フレンチプレスのバーベルで頭打撃笑い泣きその後クローズドプッシュアップで吊し上げられ、ロープのトライセプスプラスダウンで三頭完了。


腹筋はアブドミナルマシンとレッグレイズのスーパーセット。レッグレイズで会長蹴飛ばし無事全て終了。


全種目記載してませんが、これらの種目を約1時間弱で追い込みます。集中力が、まだまだ甘いです。


ハッとなっては集中、ハッとなっては

集中を繰り返してしまいます。トレーニングに負けず、集中力を持続できればより大きくなれると思ってます。



さて、昨日のカーボは、なんだか食べる気力がなく、家帰ってからご飯食べました。

今日はご飯のお供をご紹介🍚



鮭キムチ 会社の人からの北海道土産。


これ美味しい。普通のスーパーで売られているキムチと味が異なり、魚の味が良く効いてます。中にはゴロゴロ贅沢に鮭が入っており、半生感を思わせる食感。


関西で販売している所あるらしいですが、気になる方は一度調べてみてくださいニコニコ


さて、今日元気なんですがしんどいです笑い泣きゆっくりやすみたいと思います。


ゆっくり休んで筋肉肥大筋肉チュー