こんばんは
スジ キレコですニコニコ

トレーニング行くのに、暑いしだるいなぁと思っていた所、GRWMで行く気になってもらえたら嬉しいです笑い泣き
あれでは無理だな、またもうちょっと考えよう(笑)

今日はベイコムで脚トレ!
気合入りました筋肉

スクワット(60kgアップ程度で)
レッグEX(69kgから徐々に負荷落として26kgまで)
ハックスクワット(70kgから徐々に負荷落として40kgまで)
レッグカール(25kg)
カーフレイズ(70kg)
スミスでカーフレイズ(90kg
初めのカーフレイズでは負荷が足りずスミスで行う)


脚がだるい笑い泣き
とりあえずは、ちゃんと効いたと思う
ベイコムのハックスクワットは、歴史を感じる様なマシン。これがまた四頭に良い刺激になり、私の好きなマシンです。思わず夢中でやってしまう笑い泣き



本日トレ後のカーボは…
ジャイアントコーン 大人のショコラベリー 165円也🍦欠けてる所、フライングしました(笑)

甘酸っぱいラズベリーソースがチョコアイスの真ん中に入っていて、甘過ぎず、美味しかったです照れ




この後、焼肉屋さんへ行き、タンパク質補給。久しぶりに焼肉を食べた気がします。


ホルモン系。

筋肉に刺激与えて、エネルギーつけたので、これからゆっくり休んで筋肉肥大筋肉