こんにちは
スジ キレコですニコニコ

お盆休みいかがお過ごしでしょうか。
今回のお盆、私はひっさしぶりにゴルフへ行くこととなり、慌てて今から練習しています。

ラウンドは約2年ぶり。

ラウンド中、あまり人に迷惑をかけられないので、頑張って感覚を取り戻したいと思います。(つけ焼刃的に←)



なんかずんぐりむっくり笑い泣き
100球購入したけど、50球も打てなかったアセアセこんなしんどかったかな??

しかし、思いの外調子が良かったので、併設のショートコースを9ホールだけラウンドしました。


スコアはダブルボギーペース笑い泣き
受付のおじ様から今度一緒に回ろうと誘われました(笑)なぜだ笑い泣き

ラウンド後は、これまた併設の喫茶店で、ソフトクリーム🍦
スジャータのシルクソフト、バニラ爆笑260円也🍦
スジャータのアイスは美味しいですよニコニコ新幹線のカップアイスもスジャータで、確か250円くらいだったかな??カップアイスにしては高いですが量があってカッチコチ(笑)
少し待ってから食べるのがおすすめ。季節のフレーバーも期待を裏切りません。

ゴルフ好きの方は、一日楽しめる練習場になってるとおもいます。

よくやるパターンとして、、

朝練習場で練習した後、お昼は喫茶店でランチ、その後ショートコースを18ホール回って、喫茶店でお茶して帰るパターンです。

さ、チャチャッと帰って先ずはお風呂に入りたいと思います笑い泣き

汗だく💦