こんにちは
スジ キレコですニコニコ

昨日は雨だったので、外でのトレーニングは出来ず。自宅で四頭のトレーニングを行いました。

家にあるダンベルは3キロが2個。
これだけでは脚を鍛えるのに負荷が足りません。どうしたものかと考えた結果…


米があるわ❗️

1袋5キロ(10キロがあるかと思ってたらなかったアセアセ
2つ担いで10キロ。自重トレを組み合わせ、10キロの米と自重でスロートレーニングすれば、効かせたいところに効いてくれるはず。

先ずは自重でスロートレーニング


これがたまらなく効いた笑い泣き

からの、米を担いでのスロートレーニング


タンクトップイン!笑い泣きダサい笑い泣き


追い込めた…
今日は、四頭が麻痺してて、歩くの辛い笑い泣き

コシヒカリともっちもち大麦が、今後もトレーニングのお供になりそうです。

今日は晴れたら野焼きかなぁー