おはようございます
スジ キレコですニコニコ

牛乳、生クリームが余ってると言われてますが、近所のスーパーでは、特に生クリームが無くて我が家は悶々としていますキョロキョロ
我が家では牛乳も生クリームも結構消費するので育ち盛りは1人もいませんが(笑)

さて、宅トレ(縄跳び、ランジ)続けてますよー
縄跳びは、普通跳びの回数が更に伸びてきたかな爆笑二重跳びは全く記録伸びず。数える必要もなしなくらい数回で終わるアセアセ
ランジは脚の筋肉痛を伺いながらなので、毎日出来てませんが、一先ず昨日、にんじんをぶら下げながら実施しました!

今回のにんじんさんはこちら↓

甘納豆〜ラブラブ

1パック10粒入って、種類も様々。
5セット毎に大きい豆を置いて、モチベーションUPを狙いました笑い泣き
これで喜ぶって、安上がりの単細胞かというくらい単純人間(笑)

昨日は甘納豆1パック分、1セット左右20回ずつ行ったので、左右200回か??
前回はそこそこ効いた感覚と、実際に臀部が筋肉痛になったのですが、今回はイマイチ…回数少ない可能性もあるかなキョロキョロ
次回からは負荷をかけて行おうと思います。

後、もう1種目増やしました。
プッシュアップ!
胸筋無いので、自重で悶絶…
プッシュアップ10回+ランジ左右各20回で1セット。ネガティブゆっくり、負荷が逃げないよう挙げきらず行いました。


ヒヨコを動きに追従させたかったのですが、やり方わからず断念笑い泣き本日はタンクトップでアセアセ

いつも胸の外側(脇側)はよく効くのですが、内側がイマイチ。
誰かどうすれば内側に刺激が入るか教えてくださいショボーン

今日は雨傘
縄跳びは天気を見ながら、
出来れば散歩にも出かけられたらと思います口笛